初診をWEBで申し込む
下記の「WEBで申し込む前の確認事項」にお答えいただいた後に、「初診を申し込む」ボタンを押してください。
現在の症状や受診する診療科がわからない場合は、かかりつけ医療機関の主治医にご相談ください。
お申し込みのキャンセルについて
お申し込み後のキャンセルは、下記へお電話ください。
予約取得後のキャンセルは、3日前までに下記へお電話ください。
| 担当窓口 | 予約センター |
|---|---|
| 電話番号 | 042-346-2190 |
| 受付時間 | 9:00 〜 16:00 |
- WEB上で、お申し込み内容の変更、またはキャンセルの受付などは行っておりません。
キャンセルについては、初診に関するキャンセルポリシーをご覧ください。
WEBで申し込む前の確認事項
下記内容をご確認頂き、了承または該当事項には「はい」を、該当しない場合は「いいえ」を選択してください。
- 1
-
セカンドオピニオン外来の申込みではない。
- 2
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診療情報提供書(紹介状)が手元にある。
または、診療情報提供書(紹介状)はないが、選定療養費(¥7,700円税込み)を支払う。
- 3
-
当院を受診するのは初めて、または、前回診察日より半年以上経過しているため、初診料を支払う。
- 4
-
WEB申込後に、診療をお断りする場合があることを了承する。